
せんちゃのブログ

なんかいろいろと思った事を書いたり自転車に乗ったり音楽したり酒飲んだり

4月24日の自転車

今日は有給休暇を使ってのんびり自転車に乗ってました。

本当は琴似に用事があったので用事を済ませたら適当に家に帰る予定だったのですが・・・

気づいたら銭函まで行ってました。

 

http://drive.google.com/uc?export=view&id=0B95zVDi24Ck4aENWUkxNRUJLNTQ

 

海のにおいがします。

海はいいですなぁー 

http://drive.google.com/uc?export=view&id=0B95zVDi24Ck4RncxNVNxX241WjA

 

http://drive.google.com/uc?export=view&id=0B95zVDi24Ck4U2ZrdldaV2FGOHc

 黒いボディに赤いタイヤがかっちょいい

 

http://drive.google.com/uc?export=view&id=0B95zVDi24Ck4VmtWZjlWWGhpMTQ

平坦な道がずっと続いてる。

いいっすな

http://drive.google.com/uc?export=view&id=0B95zVDi24Ck4a01Reks0dkFiY1k

  

http://drive.google.com/uc?export=view&id=0B95zVDi24Ck4NGxnd0ppUTRrdWc

綺麗な川を発見。

オロロンラインはなんかこういう滝みたいなのがたくさんありますね。

本当は小樽まで行ってみたかったのですが限界に疲れていたので朝里まであと5kmくらいのところで断念。

 

引き返しました。

本日はトータル70kmくらい走りました。

社会人の自転車初心者にしてはまずまずなのではないでしょうか。

 

しかしミシュランのパワーエンデュランス、見た目もさることながら耐パンク性能も素晴らしいですね。とても安心感があります。

あまりに安心感ありすぎて今日は交換用チューブを持たないまま銭函まで行ってしまいました。

さすがに怖いので帰りにちゃんと買いました。

 

次は小樽を目指したい。

ではでは